そこいらで撮影したテキトーな写真

その23へ その24 その25へ

【 城南島海浜公園キャンプ場 】

【 平塚アリーナ 】

【 東名中井PA(上り) にて 】




2006 年 09 月 23 日(土)〜24 日(日)【 城南島海浜公園キャンプ場 】



今回は超近場のキャンプ場
東京都大田区の城南島海浜公園キャンプ場
移動時間を短くしてキャンプしよう!

公園内に人工海浜があります
泳げませんが、潮干狩りや砂遊びができます



サイト管理はしっかりしていて安心
宿泊区画は十分な広さがあります
車乗り入れ部分はタイル敷きで快適



先月から導入の超簡単ドームテント
ヤギ;YAGI(台風14号)接近で風が強く、飛ばされそう・・・
今回は各足にペグを打ち込み、風上にペグ紐を 2 本張りました



ジャーん!
なんと陸側はでっかい工場!
ガシャーン!、ガシャーン!、っと音が響きます



海側は羽田空港!



待機している飛行機がどんどん離陸!



数分毎に轟音とともに飛び立つ飛行機が大きく見えます
落ちてしまいそうな角度なのですが、すぐに慣れます



飛行機が好きな人なら機種による音の違いを楽しめるでしょう♪

今回は台風(YAGI;ヤギ)接近で風が風が強い
離陸ばかりなのは風向きの関係か??

離陸のタイミングでは轟音で会話が中断!
でも 22 時頃には静かになるので就寝には問題ありません
朝は 6 時半頃に轟音で目覚めることになります
早起きもできて良いと思えば・・・

かなり気に入りました
今後も利用しようと思います



2006 年 10 月 09 日(月)【 平塚アリーナ 】



恒例の空手トーナメントで平塚アリーナに出動
ちょっとしたお出かけにも重宝しています



2006 年 10 月 22 日(日)【 平塚総合体育館 】



今週は子供の空手昇級試験
早めに出たのですが、駐車場は満車・・・
空きを待って駐車できたのですが、図体が大きいと大変です



2006 年 10 月 23 日(月)【 東名中井PA(上り) にて 】



水垢が汚くて恥ずかしいですが、遠目には白いですね
大井松田の茶畑!に行った帰り道
とんでもないところに偵察に行ってきました
どうしよう・・・
本能が目覚めそうで怖い自分です → (やっぱり目覚めてしまいました〜






つづく・・・




その23へ その24 その25へ




左側にメニューフレームがないときは HOME からお入りください