DIARY INDEX

              Desember     2006
25    こんな症状、ありまへんか?
19    諸行無常
12    臭いもんの日
 2    緑茶の効用
              November     2006
28    ニパウィルス
22    ウニとヒト
13    砂糖を摂りすぎると膵臓癌のリスクが上がる
 8    本音と建て前
              October       2006
31    マザーテレサの言葉を
27    僕もインチキ卒業やった!
23    核保有国への道
17    今日はヒマなので、(いんちきメタボリック症候群について)
16    法人税減税・・・って???
13    好景気?・・・なわけないやろ!
 4    なんだか丸め込まれたような気もするが・・・
 2    危険なサプリメント(食物繊維)
              September     2006
26    「薬漬け」だって?
22    訳のわからんビタミン
19    怒ったら、あかん!
11    ジェットコースターであの世行き?
 6    死に方を考える
 4    歴史から学ばないのはわかっているけど・・・
              August       2006
29    アクセルとブレーキの踏み間違い
14    手を離せ!
 9    グリセミック指数
 5    結局、日々の養生の積み重ね (ついに枕が完成しました) 
              July          2006
28    かっこいいおやじ
24    遺伝子組み換え大豆の続き
21    虫除け
19    今年も台風
10    遺伝子組換え大豆で
              June        2006
30    知らないうちに食べさせられていたのか?
28    付増殺
23    虫の季節
17    夜は暗いもの
16    熱中症の季節
10    政治家のアホさ加減は、あきれるばかり!
 6    今日って、オーメンの日?
 2    お金がないと、充分な医療が受けられない!
              May         2006
27    アポ(脳卒中)らないために
24    初夏の便り?
22    耳は大丈夫?
19    嫌われ者の癌だけど
15    人の弱み
              APRIL         2006
28   究極のダイエットは
26   ★原燃宛に「放射能を海に捨てないで!」メールを
24   アザラシの赤ちゃんを殴り殺さないで!
19   日本はどこまで変になるの?
14   飲料水へのフッ素添加
11   春野菜
 6   今年もツバメ来院
 4   困った!
 3   枕作ってまんねん
              March       2006
29    金属製のアクセサリーは危険
28    桜の季節
24    目にごみが入ったら・・・。
15    オリジナルドリンク
10    やっぱり赤身の肉は・・・
 4    元気な人は、抗酸化ビタミンを飲まない方がいい。
              FEBURUARY  2006
27   今日はメールのコピーで
25   食生活について
18   運動時には胸を保護した方がいい
14   放射能2倍の米って!
13   魚を食べまひょ!
 7   いただきます。
 3   イソフラボンに関して
 1   歯のバンク
              JANUARY    2006
27   大腸癌の話
23   不健康エコナ
20   血圧の高い人は、肉食の習慣も見直した方がいい
17   赤ちゃんを左腕で抱く?右腕で抱く?
14   冷や汗もの
13   こりゃぁ、日記というより週記ですな!(便秘の常識の嘘)
 6   おめでとうございました。                  
                
 2005年の日記   戻る