園庭第三期工事、完了しました!

園庭の第三期工事が終わりました!
園庭の北西側にウッドデッキが完成し、去年の5月より行っていた園庭改造も、これですべて終了となります。
今回作ったウッドデッキは、お天気のいい日には寝転んだり、絵本を読んだりといった多目的リラックススペースとしてお使いいただけます。
奥の黒板では、子ども達が自由にお絵かきが出来るようにもなっています。

最近は暑さも和らいできました。
初秋の過ごしやすい陽気の中、ウッドデッキで楽しく遊ぶ子ども達の姿がたくさん見られるといいなぁ。。。

↓こちらが今回完成したウッドデッキです!

 

寝ているのは、皆さんご存じの園長と、この園庭を設計してくださったコト葉.LABの安中さんです(笑)。

安中さんをはじめとした園庭改造にご尽力いただいた皆さま。
皆さまのおかげでとても素敵な園庭が出来ました。
本当にありがとうございました!

園に訪れた際には、新しくできたウッドデッキをぜひチェックしてみてくださいね♪

2018年09月13日