What's New

Last Updated 2006/8/22

当Homepageの更新内容(2005年以降)の一覧です。
2005年以前の更新履歴はこちら

 

<2006年>

8月22日

  • FishingRoom5/6釣行記[アタリ多くも・・・神子元島沖ハタ、ヒラメ ]
  • FishingRoom5/17釣行記[祝い鯛ゲット!土肥沖マダイ]
  • FishingRoom6/11釣行記[風雨とウネリに大苦戦、大洗沖マコガレイ ]
  • FishingRoom7/29釣行記[一時はシマアジ入れ食い、新島遠征 ]
     
    何と半年ぶり、本年2回目の更新です。更新ネタ(釣行)も少なかったこともありますが、やはり家族が増えるとそちらにパワーがいってしまいます。仕事の方もポジションの変化があったりして、なかなか筆が進みませんでした。でも何とか長女誕生の祝い鯛はゲット。あれだけ挑戦して連続ボウズだった新島のシマアジも良い日に当たることが出来ました。釣り運、という意味は今年はまずまずなのかな?

  • MyRoom Self Portlait更新
     そういえば、娘のProfileを載せていませんでした・・・。あと、細かく更新しました。


  • 2月27日

  • FishingRoom2/17釣行記[前日までは・・・小湊沖ヤリイカ ]
     
    「い組」の組員までやっていた私がヤリイカ釣りは3年ぶり・・・。勘を取り戻すのに少し時間が掛かりました。状況も悪く数伸びませんでしたが、久しぶりに美味しいヤリイカを食べることが出来ました。やっぱり釣ってきたイカは旨いっすね。

  • 1月24日

  • FishingRoom1/19釣行記[自己記録更新、洲崎沖オニカサゴ]
     
    やっと初釣りに行ってきました。お正月のおみくじ通りの釣果で大満足です。この釣果が今年の釣りを占うものになってくれると良いのですが・・・。

  • 1月18日

  • FishingRoom12/9釣行記[ウネリに苦戦、大原沖ヒラメ ]
  • FishingRoom11/20釣行記[バラシ多発!三宅島遠征2日目]
  • FishingRoom11/19釣行記[初日まずまず、三宅島遠征 ]
     
    新年明けましておめでとうございます・・・って遅すぎ。年末年始は仕事が超多忙であったため、12/9の平目釣りが結果的に釣り納めになってしまいました。で、まだ初釣りにも行けてません。2005年度は2年前の水準まで釣行回数を戻しましたが、おそらく今年は2人目が産まれる関係で釣行回数も減ると思われます。それではどーぞ今年もよろしくお願いします。