珍動物の館


ヘリスキー初心者のためのFAQ

ヘリスキー初心者のためのQ&A

このページは「CMHヘリスキーに参加する前に不安に思っていた事」や、「これから参加を考
えている方からもらった質問」を、私達の経験を元に答えちゃおうのコーナーです。ネットでいろ
いろ調べてもあまりヘリスキー初心者や初参加の人の話って無かったので不安を抱えたまま
参加しました。まあ、結果から言えばノープロブレムだった訳ですけど、やっぱり気になると不
安になるしね。私達はこんな感じだったよって答えるので何でも聞いて下さい。ただし、あくまで
も2001年4月バガブースの話だという事を忘れないでね。


Q:ヘリスキーの間、トイレはどうするの? 01/08/07
Q:彼女と行きたいんだけどクラス分けでばらばらにされない? 01/08/08
Q:どんな年齢の人が来ているの? 01/08/09
Q:どのくらいの体力が必要なの? 01/08/13
Q:ブーツや板はどうしたら良いの? 01/08/15
Q:お風呂は大丈夫なの?山の中なのにちゃんとお湯は出るの? 01/08/17
Q:お金っていくらぐらい持って行ったほうが良いの? 01/08/23
Q:滑れない日とかあるの? 01/08/28
Q:滑れない日は何をするの? 01/09/02
Q:英語って必要?01/10/11
Q:持っていった方が良いものって何? 01/10/19
Q:斜面ってどのくらいの斜度があるの? (01/10/22)
Q:空港からロッジまではどのくらいかかるの?(01/10/25)
Q:一日の流れってどんな感じなの?(01/11/01)
Q:ロッジの売店では何を売っているの? (01/11/19)
Q:CMH関係のお土産って何が買えるの? (01/11/21)
Q:どんな服装で行ったらいいの? (01/11/25)
Q:俺(私)の滑りも撮って欲しい〜。 (01/12/04)



トップへ
トップへ
戻る
戻る