珍動物の館


CMHヘリスキーFAQのページ

Q:空港からロッジまではどのくらいかかるの?(01/10/25)
A:バガブースの場合、カルガリーのホテルからバガブースのロッジまでは4時間ぐらいでした。ホテルを10:00に出発し14:00ロッジ到着となります。ホテルからは2台の大型バスで移動となります。バスの中にはトイレがあり途中食料を積み込むほかは一度も止まりません。食事はバスの中でサンドイッチとノンアルコール飲料(ジュース類)などの軽食でした。ちなみにアルコール類はありませんでした。バスの中では風景を眺めるかゲストと雑談をして過ごします。一人で参加しているとちょっと退屈かも。前日のホテルで友人を作っておくと退屈しないですみますね。


トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ