珍動物の館


CMHヘリスキーFAQのページ

Q:どんな服装で行ったらいいの? (01/11/25)
2001年GWバガブース限定で聞いて下さい。カルガリーでの昼間はGパン+Tシャツでも汗ばむぐらいでしたが、夕方になると冷え込んできてTシャツでは肌寒くなりました。思わずジャンバーを装着。けっこう昼夜の温度差がありますね。バガブースロッジでは外気温が2度からマイナス数℃、ほぼ日本の冬の街中といった感んじでした。ただしロッジの中は暖かくTシャツ+フリースあるいはトレーナーで十分。部屋も温かく今回は暖房を常時オフで過ごしました。気になるゲストのスタイルはほぼカジュアルな服装、ジャージにトレーナーといった人が大半で、おしゃれな人でスラックス+襟付きのシャツあるいはセーターといったスタイルでした。ちなみに我々はスウェットパンツ+Tシャツとフリース・・・自宅と同じ格好ですね(笑)。結論は温度変化に対応出来るカジュアルな重ね着ルックが良いと思います。


トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ