珍動物の館


CMHヘリスキーFAQのページ

Q:滑れない日とかあるの? 01/08/28
A:今回は残念ながら全く滑れない日が1日ありました。しかも初日です。理由はガスによる視界不良です。ほとんど視界が効かず何度もヘリが飛んで状況を確認しに行きましたが最終的に14時ぐらいに今日は危険なので中止だといった説明がありました。たしかに視界も効かずしかも猛吹雪だったので誰からも文句は出ませんでした。そして2日目も朝からガスによる視界不良(がーん)だったのですが、昼前にはみるみる天候が回復し11時ぐらいには出発することができました(昨日の吹雪のせいでパウダーだったよ!)。まあ春は暖かくガスが発生しやすいので仕方がないですね。でもシーズン中はこんなことはあまりないのでは?確認するためにもぜひハイシーズンに参加してみたーい。


トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ