珍動物の館


CMHヘリスキーFAQのページ

Q:一日の流れってどんな感じなの?(01/11/01)
詳しくは「文章で説明するCMH」を見て欲しいのですが、簡単に説明しますと朝8時に朝食を取り9時に1班からヘリスキーに出発。午前中は3時間から4時間程滑り、山中で30分程度の昼食を取ります。午後も3時間程度のヘリスキーを行いロッジへ戻ります。ロッジには作りたてのおやつと飲み物が準備されていますのでしばし休息。ここで食べ過ぎると夕食は入りません。7時から夕食。たっぷり1時間以上の時間をかけ食事をとります。最後に出てくるデザートがすばらしいです。アメリカンサイズで食べきったことはありませんが(笑)。夕食時にガイドのボスから本日の報告や明日の情報などが説明されます。食後は自由行動になります。お酒を飲んだり、歓談をしたりしているとあっと言う間に夜も更けて、毎日寝る時間が遅くなってしまいます。自分では気がつかず体力を消耗していますので、睡眠はたっぷりとるように心がけたほうが良いと思います。私は毎日はしゃぎすぎて3日目ぐらいに倒れそうになりました(笑)。


トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ