珍動物の館


CMHヘリスキーFAQのページ

Q:お風呂は大丈夫なの?山の中なのにちゃんとお湯は出るの? 01/08/17
これはカナダのシティホテルと同じでした。よくあるトイレとバスと洗面所が一緒になっているやつです。バスタブはカナダのシティホテルのサイズと同じ、シャワーはカナダによくあるホースのないシャワーです(なぜあちらの人はホース付きのシャワーを使わないのでしょうか?便利なのに・・・。だれか知っていたら教えて。)。山の中なので水やお湯の出も悪いんだろうと思っていましたが、まったくそんなことはなかったです。水もお湯もがぼがぼと出てきました。たぶん地下水だと思うのですがミネラルの関係か少し黄色い色をしていました。日本の山岳地帯にあるような節水にご協力といった張り紙や元栓しぼってお湯の出を悪くしているといった事もまったくなかったです。山の中なのにお風呂は街中と同じでした、不思議。でも日本人としてはバスタブの中に立って体や頭を洗うのはどうも好きじゃありません。腰をおろして洗いたい。PS:ドライヤーも電気式ハイパワーのやつがついていました。ノープロブレム。


トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ