珍動物の館


CMHヘリスキーFAQのページ

Q:どんな年齢の人が来ているの? 01/08/09
A:うわさの通り平均年齢は高かったです。ほとんどの方が40歳以上だったのではないでしょうか?50歳を超えている人も沢山いました。ただそこはパウダージャンキーの集いですから年齢が高いからと言っても滑りはあなどれません。攻撃的な滑りこそ見られませんが力の抜けたスムーズな滑りでパウダーを楽しんでおられました。つまりそれは精進を続けていれば我々も50になっても60になってもこういったすばらしい景色の中でずっと滑れるんだ、パウダーを楽しめるんだ、といった事で、新たな夢と勇気と自信を与えてもらいました。ほんとに良い経験をしたと思います。ちなみに20才台はりこっちを含め数人しかいなかったと思います。あとは30才台後半が20%〜30%ぐらい?(管理人の観察結果)。ノープロブレム。


トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ