02/08/19 更新

謎のゲーム館

ここでは今までやったことのあるゲームのことを書いていきたいと思います。
本当は攻略などを行って、データベース化したいんですけどそこまでは多分無理ですね(爆)
お気に入り度はその時々でつけた適当な値です(爆)
ここではネタばれを含む可能性があるので気をつけてください。

"New"Now Playing 現在進行中のゲームです。積みゲーも含んでますが(爆) [1/7]

PlayStation2 スペックはすごいよね…使いこなしてれば(笑) [0/2]
PlayStation SCEだなあ…SCE(謎) [0/30]
NINTENDO64 3Dスティックは手の皮がむけそうだ(笑) [0/6]
スーパーファミコン 限界まで使うとすごいことができる機械(謎)かなりの数のゲームが… [0/18]
ファミコン なつかしのハード(笑) [0/20]
ゲームボーイアドバンス 非常に高性能な携帯ゲーム機、結構期待してたり(笑) [0/1]
ゲームボーイ ゲームボーイはなんかバリエーションが増えて大変だ(爆) [0/19]
Dreamcast うずまき?(謎笑)むしろ渦巻き(爆)生産中止(謎) [0/1]
ゲームギア セガの携帯ゲーム機です。できればもっと電池がもって欲しい(笑) [0/4]
パソコン みなさん多分これで今見てますよね(笑)そうでないとしたら…(謎) [0/13]
アーケード クリアできたり、やりこんだりするのはそう多くないんですけどね… [0/1]

[Back]