01/07/29 更新

謎のゲームギア館

タイトル
ジャンル

サムライスピリッツ
格闘アクション
うを…操作性わるい(笑)ダメージがすげえ(笑)人がなんか足りない(爆)と三拍子そろったソフト(爆笑) やっぱり携帯ゲーム機で格闘はやるもんではないですね(笑)
プレイ時間…3時間くらい お気に入り度…☆

ソニック&テイルス2
アクション
結構面白いアクションです。それにしてもスピードが速い速い…人によっては悪酔いするかも(笑) マリオとかの感覚でこれをやろうとしたら死にますね(笑)
プレイ時間…10時間くらい お気に入り度…☆☆☆☆☆

ソニックドリフト
スポーツ・レース
特に書くこともないレースですね…なんかリアリティがなくて嘘っぱちっぽいコース(笑) うーんコメントが尽きてしまった(爆)
プレイ時間…3時間くらい お気に入り度…☆☆

ぷよぷよ通(2)
パズル
落ち物の定番ですね…ゲームギア版では声が出ませんがね(涙)と言うか初めてやったのがこれだから声が出るなんて わからなかった(笑)かなりCPUが強いような気がしますが…でもやりこんでる人には余裕なんですかね…
プレイ時間…5時間くらいかな(爆) お気に入り度…☆☆☆

Back