01/07/30 更新

謎のアーケード館

タイトル
ジャンル

NewBIOHAZARD GUN SURVIVOR2
アクション
PSのバイオハザードガンサバイバーの続編です。このゲームでは筐体についている銃を前後左右に動かすという特殊な操作方法を採用しています。それにしても難しいゲームです。一応バイオ系は全部クリアしておきたいので今回は気合を入れて2000円くらい一気に投入してエンディングまでいってみました(爆)ザコも早いしボスも早いし、最後のほうにいたってはザコは最初のボス並に強いしボスは即死攻撃…ラスボスなんて早い上に遠距離攻撃があって攻撃力はめちゃくちゃ高いという…(涙)さすがにベロニカを舞台設定として使用してるだけはあります。ベロニカも同じようにめちゃくちゃ厳しいですから。撃って倒していくゲームじゃなくて避けていくゲームになっているところまで同じです。それにしても2000円は痛かったかなあ(爆)
プレイ時間…0.5時間 お気に入り度…☆☆☆☆☆

Back