なぜかある『こどものおもちゃ』のページ (^^;

『こどものおもちゃ』(TV 東京、金曜日 18:00 - 18:30 放送) を見始めて、 そこそこ面白かったので感想を書いているうちに次第にたまってきた。 これはそんな感想への目次です。

『こどものおもちゃ』の感想の目次

7/11
第 66 話 「逃げちゃえ逃げちゃえ海越えて」 ラストを書き下したもの
8/ 1
第 69 話 「あなたの瞳もエメラルド」
8/ 8
第 70 話 「ランチタイムは危険な感じ」
8/15
第 71 話 「寝耳に水の母だった」
8/22
第 72 話 「知りすぎちゃったの私の秘密」
8/29
第 73 話 「アメーリカンなバカ親子」
9/ 5
第 74 話 「母はいそいそ悪だくみ」
9/12
第 75 話 「娘よどこにマンハッタン」
9/19
第 76 話 「帰っちゃおーかな帰ろかな」
9/26
第 77 話 「パパよ、あなたが悪かった」
10/ 3
第 78 話 「最初で最後の母子でケンカ」
10/10
第 79 話 「父になれない父もいた」
10/17
第 80 話 「も一度歌って3・2・1」
10/24
第 81 話 「ハロー・グッバイ・私の恋」
10/31
第 82 話 「あれからウチらはイー感じ」
11/ 7
第 83 話 「ベストカップルばかりカモ」
11/14
第 84 話 「ジャーマネちゃんはピーチピチ」
11/21
第 85 話 「言えねえセリフもあったとさ」
11/28
第 86 話 「見えなくなったら見えてきた」
12/ 5
第 87 話 「たたカレおわカレどこへ行く?」
12/12
第 88 話 「いつか来たのネこんな日が」
12/19
第 89 話 「イヴにハレルヤ?我がココロ」
12/30
第 90 話 「メカハヤマハハハハハハヤマ」/ 「魔法の呪いはベベンのベン」
1/ 9
第 91 話 「明けましちゃったらファンが来た」
1/16
第 92 話 「ちっともカンタン算数ビデオ」
1/23
第 93 話 「おんなじ名前で出ています」
1/30
第 94 話 「転げてハジケりゃこどちゃな春よ」
2/ 6
第 95 話 「おさまりましたね元のサヤ」
2/13
第 96 話 「待っててスグ行く大人の恋」
2/20
第 97 話 「しあわせ計画・金貸して」
2/27
第 98 話 「お姉ちゃんたら恋模様」
3/ 6
第 99 話 「カラテ部ヨイトコちょとオイデ」
3/13
第 100 話 「黒板消しが消えていた」
3/20
第 101 話 「三人そろって消えていた」
3/27
最終話 「『こどちゃ』は続くよどこまでも」

『こどものおもちゃ』関連のリンク

MOON LIGHTING
日記『えっせ』上で 7 月 11 日から 11 月 21 日まで毎週金曜日に 『こどものおもちゃ』のレビューが連載されていました。 「た」と、過去形ですが、そろそろ再開を希望しますぅ。

[戻る]