当サイトで取り扱う商品は全て取り寄せ(メーカーへ在庫確認)となります。

  3~4歳の木のおもちゃ

  ボーネルンド クアドリラ・ツイスト&レールセット

子どもはNHKの「ピタゴラスイッチ」オープニングにでてくる、ビー玉を転がす「ピタゴラ装置」が大好きなんですよね。大人でも見てて面白いと思います。同じようなおもちゃって無いのかな?とお探しの方にご紹介するのが、このクアドリラです。

子どもはもちろん、大人をも夢中にさせてくれます。たくさんの穴の開いたブロックを使い、ビー玉の塔を組み立てましょう。

ツイストの特徴である「らせんを活かしてビー玉が弧を描きくるくる回って流れ落ちる」、レールの持ち味である「直線を活かしたスピーディーな流れ」、この二つの組み合わせで、ビー玉は様々なスピード感、表情を持って転がります。パーツの色によって、ビー球の進む方向が変わります。

上から横へビー球が落ちる緑のブロックなどなど、組み立てるのは大人でも頭を使う楽しい作業です。

最初は付属の組み立て方パターンが紹介されている説明書を見ながら順番に組み立てて遊びましょう。

メーカー:BorneLund ボーネルンド(米・マンハッタントーイ社)

原産国:中国

サイズ:54cm×14cm×34cm

材 質:シナ材

その他:【セット内容】ブロック(8種類)34個、直線レーン(長)2本、カーブレーン(長)4本、カーブレーン(短)3本、スパイラルレーン1個、シーソーパーツ1個、補足パーツ(5種類)54個、ビー玉50個

  商品の規格・仕様

  豊かな遊びが子ども達の未来を育む

遊びは、食べることや寝ることと同様に、人間が人間として成長するためになくてはならないものです。子どもは遊びの中から多くのことを学びます。その遊びの経験がより豊かなものになるように、世界中の優れた本物の遊び道具(おもちゃ・知育玩具)を厳選してお届けすることで、子ども達の健やかな成長を応援していきます。ご自宅使いはもちろん、ご出産お祝いやプレゼントにもたいへん喜ばれる逸品揃いです。

木のおもちゃを通じて、子育てを支援していきます。