当サイトで取り扱う商品は全て取り寄せ(メーカーへ在庫確認)となります。

  0~1歳の木のおもちゃ

  セレクタ社 ムジーナ

赤ちゃんおもちゃの定番ベビージムです。生まれたての赤ちゃんがまず出来る遊びは動くものを目で追うことです。

いつも赤ちゃんについてテンテコ舞のお母さんにオムツ替えの時、そして赤ちゃんが一人遊びをしてくれたりと、ほんのちょっぴり息の抜ける時間をあたえてくれるおもちゃでもあります(*^_^*)

ぶら下がっているおもちゃは左右から

①わっかを握って振ると最初はカラカラと木のぶつかる音がしてだんだんと、あら不思議!三つの玉がくるくると回転しだします。

②ぶら下がっている人形を赤ちゃんが手で押したりただいたりするとくるくると回転します。

毒性のない水性塗料とミツバチのロウで作られているので舐めても安心!

寝返りもできないねんねの時期からつかまり歩きの時期まで、ずーっと使えます。

メーカー:Selecta Spielzeug セレクタ社(ドイツ製)

サイズ:幅60cm x 奥行き55cm x 高さ49cm

材 質:木製

その他:組立式(付属の六角レンチで簡単に組立て・解体可能)

  商品の規格・仕様

  豊かな遊びが子ども達の未来を育む

遊びは、食べることや寝ることと同様に、人間が人間として成長するためになくてはならないものです。子どもは遊びの中から多くのことを学びます。その遊びの経験がより豊かなものになるように、世界中の優れた本物の遊び道具(おもちゃ・知育玩具)を厳選してお届けすることで、子ども達の健やかな成長を応援していきます。ご自宅使いはもちろん、ご出産お祝いやプレゼントにもたいへん喜ばれる逸品揃いです。

木のおもちゃを通じて、子育てを支援していきます。