手形・足形 キッド

当サイトで取り扱う商品は全て取り寄せ(メーカーへ在庫確認)となります。

  幸せの一瞬を永遠の思い出に!

赤ちゃんが生まれたときの小さな手形・足形は、パパとママにとってかけがえのない思い出。そんな可愛らしい赤ちゃんの手形・足形を可愛らしくカタチに残せるキッドを取り揃えております。赤ちゃんだけでなくペットにも使えて、家族みんなで楽しみながら制作できます。インテリアとしてお部屋に飾ったり、祖父母へのプレゼントにも最適なメモリアルアイテムです。

  10ツキ11カメモリアル

エコー写真と手形・足形で赤ちゃん誕生の喜びを残せます。

エコー写真の入る絵本と、もみじのような手形足形でママとベビーが繋がってい“10ツキ11カ”を、ずっと大切に残せます。ご親戚や親しいお友達への出産祝いにもおすすめです。

  仕様

サイズ: W210×H155×D32mm

素 材: 紙、プラスチック、超軽量樹脂製粘土

その他: 写真:エコー写真→5枚、通常写真→2枚

     作成見本を参考にご自宅で簡単にお作りいただけます。

  pearhead ベビープリント ウォールフレーム

幸せの一瞬を永遠の思い出に!

とっておきの写真と一緒に、手形や足形が収められる壁掛タイプのフォトフレーム。

シンプルなデザインなのでどんな室内にも馴染みやすく、赤ちゃんの愛らしさを一層引き立てます。

製作には特殊な道具や難しい技術も必要が無く、とても簡単に作ることができ、作業後も散らからず手間がかかりません。約1日で乾燥する紙粘土なので、乾燥前なら失敗しても何度でもやり直せます。

  仕様

サイズ: W35×D2.6×H26cm

素 材: パイン材、紙、ガラス

セット: 木製フレーム、背景用ボード、紙粘土、成型用ものさし、両面テープ

その他: 作成見本を参考にご自宅で簡単にお作りいただけます。

  赤ちゃん手形足形 トレジャー

赤ちゃんのかわいい手形・足型を立体的に作れるキット!

写真や生年月日、体重などもメモリアルカードに記入して飾れます。

【手軽に簡単】型取りを失敗しても再度取り直せ、どなたにでも簡単にできます。

【タイプが選べる】ひっこみ型・でっぱり型、どちらかお好きなタイプで作れます。

【額の柄】植物のグリーンネックレスがモチーフ。花言葉は「健やかな成長・勤勉」

【安心素材】粘土は無添加無着色ですので、赤ちゃんの手足についても安心安全!

  仕様

サイズ: 額:横27cm×縦30.5cm×厚み1.5cm

セット: 粘土:超軽量手形粘土(白)40g×2個・・・凹用

     ファンドソフト(白)40g×2個・・・凸用

その他: 作成見本を参考にご自宅で簡単にお作りいただけます。

  383G☆メモリアルアルバム☆

ちょっとしたプレゼントに最適なベビーグッズ。

専用の用紙と無色インクを使用して、赤ちゃんの手足をよごさず簡単に手形・足形が残せます。

  仕様

サイズ: 開いた状態/約41×27cm・閉じた状態/20.5×27cm

セット: 発色液×1個、手形足型用紙×2枚

その他: 作成見本を参考にご自宅で簡単にお作りいただけます。

手形・足形を素敵に残せるメモリアルアイテムをご提供致します。