当サイトで取り扱う商品は全て取り寄せ(メーカーへ在庫確認)となります。

  3~4歳の木のおもちゃ

  ボーネルンド ボーネシェフフルーツ

おかあさんのまねっこ。上手にできるかな?

ボーネシェフフルーツは、子どもに自然の持つ本当の美しさを知ってほしい。そう考えて、ボーネルンドが企画開発した遊び道具です。葉っぱの部分も含めたすべてのパーツが木製です。木の温もりをいかして、くだものや野菜の不思議な色彩や瑞々しさ、おいしさまでも木のフォルムに表現しました。切れた断面にも綺麗な彩色がほどこしてあり、インテリアとしても素敵な、リアルかつ美しいデザインはお子様の美的センスを養います。

本物の野菜を切ったり、お料理するようにイメージをふくらませながら自分の力で遊びを工夫・発展させ、社会性や協調性も学ぶことができます。

まな板・包丁・りんご(青)・りんご(赤)・レモン・みかん・バナナ・キウイ・ぶどう(ゴムで1つ1つながっています)で構成されています。

※ぶどうはカットできません。ご了承くださいませ。

メーカー:BorneLund ボーネルンド(日本)

原産国:中国

サイズ:パッケージ 20cm×25.5cm×10cm

材 質:カシの木

  商品の規格・仕様

  豊かな遊びが子ども達の未来を育む

遊びは、食べることや寝ることと同様に、人間が人間として成長するためになくてはならないものです。子どもは遊びの中から多くのことを学びます。その遊びの経験がより豊かなものになるように、世界中の優れた本物の遊び道具(おもちゃ・知育玩具)を厳選してお届けすることで、子ども達の健やかな成長を応援していきます。ご自宅使いはもちろん、ご出産お祝いやプレゼントにもたいへん喜ばれる逸品揃いです。

木のおもちゃを通じて、子育てを支援していきます。