当サイトで取り扱う商品は全て取り寄せ(メーカーへ在庫確認)となります。

  0~1歳の木のおもちゃ

ジーナ社 ベビーキューブ

セレクタ社 ムジーナ

ネフ社 ドリオ

  1~2歳の木のおもちゃ

ボーネルンド おさかなシロフォン

オールトイズ社 ハウスクーゲルバーン

ニック社 ドラム玉落とし

  3~4歳の木のおもちゃ

凸凹工房 おはなし組木 大きなかぶ

ボーネルンド ボーネシェフフルーツ

ボーネルンド クアドリラ

  豊かな遊びが子ども達の未来を育む

遊びは、食べることや寝ることと同様に、人間が人間として成長するためになくてはならないものです。子どもは遊びの中から多くのことを学びます。その遊びの経験がより豊かなものになるように、世界中の優れた本物の遊び道具(おもちゃ・知育玩具)を厳選してお届けすることで、子ども達の健やかな成長を応援していきます。ご自宅使いはもちろん、ご出産お祝いやプレゼントにもたいへん喜ばれる逸品揃いです。

木のおもちゃを通じて、子育てを支援していきます。