当サイトで取り扱う商品は全て取り寄せ(メーカーへ在庫確認)となります。

  1~2歳の木のおもちゃ

  ニック社 ドラム玉落とし

ニックならではの丁寧な仕上がりで、赤ちゃんが握ったり、舐めたりするおもちゃとして、安心して与えられます。本体を上下を逆さにすると、中の玉が穴のあいた円盤を通って下に落ちていきます。砂時計の要領でひっくり返すとまた玉が下に落ちていきます。玉のカラカラとなる軽やかな音と軽快な動きが魅力です。横にしてころころ転がして遊ぶこともできます。

赤ちゃんがハイハイして転がしたり、立ててみたり倒してみたりと、その様子は、まるで赤ちゃんと仲良く遊んでいるよう。

作りの丈夫さとシンプルなデザインの美しさは見事!

このドラム玉おとしは玉が外に出てこないようになっています。赤ちゃんは何でも口に入れてしまいますが誤飲の心配がなく安心して与えられます。出産のお祝いにお勧めのおもちゃです。

メーカー:NIC ニック社(ドイツ製)

サイズ:直径 10.5cm / 高さ 26cm

材 質:木製

  商品の規格・仕様

  豊かな遊びが子ども達の未来を育む

遊びは、食べることや寝ることと同様に、人間が人間として成長するためになくてはならないものです。子どもは遊びの中から多くのことを学びます。その遊びの経験がより豊かなものになるように、世界中の優れた本物の遊び道具(おもちゃ・知育玩具)を厳選してお届けすることで、子ども達の健やかな成長を応援していきます。ご自宅使いはもちろん、ご出産お祝いやプレゼントにもたいへん喜ばれる逸品揃いです。

木のおもちゃを通じて、子育てを支援していきます。