当サイトで取り扱う商品は全て取り寄せ(メーカーへ在庫確認)となります。

  0~1歳の木のおもちゃ

  ジーナ社 ベビーキューブ

皇族ご用達も納得!愛子様も愛した積木6つの優しい音色の不思議な積木に赤ちゃん大満足、ママパパにっこり!

カラカラ、カサササ、リンリンと鈴の音や木の実が優しく木にぶつかる音が聞こえてきます。

カラフルな積木を一生懸命に振る赤ちゃん、色だけでなくそれぞれの音の違い,手に感じる重さの違いをニコニコしながら一生懸命確認しています。

カラフルな6色の積木に興味を惹かれ、手にとってまず驚くのは意外なほどの軽さ。この積木は1辺が4cmの直方体をくり抜き、1面を蓋として取付けた構造となっています(軽いので足の上に落としたって痛くないですね)。

もう一点驚かされるのが色毎に中に違うものが入っているので振ったときの音、手にかかる重さが違い全色ついシャカシャカと振りたくなる欲求にかられます。

日本では数年前に美智子皇后が愛子さんに贈ったおもちゃとして出産祝いの贈り物として人気となりましたね(*^_^*)

メーカー:SINA ジーナ社(ドイツ製)

サイズ:基尺4cm

材 質:木製

数 量:12ヶ入り (6色の立方体が各2個)

その他:布袋入り

  商品の規格・仕様

  豊かな遊びが子ども達の未来を育む

遊びは、食べることや寝ることと同様に、人間が人間として成長するためになくてはならないものです。子どもは遊びの中から多くのことを学びます。その遊びの経験がより豊かなものになるように、世界中の優れた本物の遊び道具(おもちゃ・知育玩具)を厳選してお届けすることで、子ども達の健やかな成長を応援していきます。ご自宅使いはもちろん、ご出産お祝いやプレゼントにもたいへん喜ばれる逸品揃いです。

木のおもちゃを通じて、子育てを支援していきます。