当サイトで取り扱う商品は全て取り寄せ(メーカーへ在庫確認)となります。

  1~2歳の木のおもちゃ

  オールトイズ社 ハウスクーゲルバーン

インテリアとしても可愛い、おうちの形をした「動きを楽しむ」木のおもちゃです。

無塗装の白木のままの木肌がとても美しく、シンプルなデザインと、素朴さが人気のロングセラーです。

3色の玉を煙突に開いている丸い穴にポトン!すると、玉は家の壁に斜めに取りつけられているレールの上を転がっていきます。

端までくると、ストッパーの短い丸棒に当たり、壁に開いた丸い穴から家の裏側のレールへ移動します。

表では見えている玉が、裏に回ってかくれんぼ。消えた玉が出て来ることにも喜びます。

大人にとっては当たり前のことですが、玉が出たり入ったりと、見えては隠れる様子に子ども達は興味津々。

下に着くと「チン!」とベルを鳴らします

メーカー:オールトイズ社(チェコ製)

サイズ:幅21cm×奥行き8.5cm×高さ34.5cm

材 質:木製

その他:木玉3個付き

  商品の規格・仕様

  豊かな遊びが子ども達の未来を育む

遊びは、食べることや寝ることと同様に、人間が人間として成長するためになくてはならないものです。子どもは遊びの中から多くのことを学びます。その遊びの経験がより豊かなものになるように、世界中の優れた本物の遊び道具(おもちゃ・知育玩具)を厳選してお届けすることで、子ども達の健やかな成長を応援していきます。ご自宅使いはもちろん、ご出産お祝いやプレゼントにもたいへん喜ばれる逸品揃いです。

木のおもちゃを通じて、子育てを支援していきます。