(株)津久浦

ICQ Mirabilis社純正(公認) 日本語化 Kit

インストールイメージ 

ダウンロードしたファイルを起動させるとこのような画面になります。

NEXT で 続けてきます。

はい

NEXT

Finish

必要事項を入力

使用するつもりなら よく読んでから 同意しましょう 

 立ち上げると

 というメッセージが出ます。しかし OK で進んで大丈夫です。 再度このメッセージを見たくない場合はチェックマークをいれます。

 他の外国製ソフトウェアにも LingoWare を使用したい場合は該当するところにチェックマークを入れて はい を。ただし LingoWare を ICQ以外で使用する場合は ライセンスを購入する必要があります。インストールから14日は無料ですのでとりあえず試しても良いかもしれませんね。ICQ については ずっと無料 です。

 この LingoWare Ver.3 は日本語のソフトウェアですから、その他の使用方法はご自分で確認できると思います。

これで終わりです。 ネットに繋がっている状態で 「LingoWare3の詳細」をクリックすると 詳しい説明が表示されます。



このソフトウェアは「常駐します」。使用するメモリー量を調べてみました。

 調査に使用したソフトウェアは るてんさん作「めもりーくりーなー」 です。るてんの電脳工房

常駐中CLOSE後

 これからすると 使用量はおよそ 7MB ですね。     ICQ USER用掲示板

Back to Home 自己紹介 Internet接続効率UP UD Agent  飛行機 HAM RADIO 旅行 納豆カレー 荻窪の店 パソコン ICQ POWWOW Internet Phone Cu-SeeMe リンク 最近の出来事 臨時ニュース アンケート

 メールを出す前に ここ と ここ を読んで