Cu−SeeMe

Cu−SeeMe


 新しいバージョンの Cu−SeeMeを使ってみました。製品版の Enhanced CU-SeeMe ではなくて コーネル大学で開発された Free の物です。ダウンロード先は以下の通りです




Windows版 Mac版(68k) Mac版(PPC)


実際に繋がるとどんな感じなのでしょうか


自分を含む相手の画像です。 自分の画像の下に出ているのは送信と受信の状況で消すことも可能です。

相手の顔を見ながらチャットできるので良いですね。 ここの例では外国人相手ですが、もちろん日本人相手に日本語でチャットも可能です。Cu−SeeMeは一対一のダイレクト接続もできますが、リフレクターと呼ばれるサーバーを介しての多人数チャットが面白いです。

 ここのウィンドウでリフレクターのアドレスを設定して呼び出します。リフレクターのリストは ここ にあります。


 以前繋がった 日本人の方で ホームページをお持ちの方々です。 お写真をクリックすると飛びます。

 顔文字のほしい方はここをクリックしてください。
顔文字って (^・^)  ~(^◇^)/ぎゃはは こんなんです。

ATOK12 用のフォーマットです。LZH圧縮しています。

恋愛ネット 今日のあなたの運勢は? ZWEI 素敵な出会い体験してみない?

Back to Home 自己紹介 Internet接続効率UP UD Agent  飛行機 HAM RADIO 旅行 納豆カレー 荻窪の店 パソコン ICQ POWWOW Internet Phone Cu-SeeMe リンク 最近の出来事 臨時ニュース アンケート

 by つっくん