POWWOWしよう    

POWWOWってなんだぁ

       


 POWWOWへのお誘い

 皆さんはインターネットでのチャットと聞くとどういうイメージをお持ちですか?多くの方が 送信とリロードの繰り返しだというイメージをお持ちでしょう。重くてなんだかなぁ・・・って。 パソ通のようにリアルタイムでちゃっとできたら楽しいですよね。そんな希望をかなえてくれるのが POWWOWです。相手がソフトを立ち上げてさえいれば簡単に相手を呼びだし、チャット する事ができます。しかも音声によるチャットもできてしまうんです。最大8人の相手とつながることが可能です。FTP機能もあり、ファイルの送受信も可能です。

 POWWOWのいいところは相手を呼び出すときに、相手の e-mail アドレス さえ判ればいい ということです。

このソフト POWWOW を使えば、ホームページの作者と直接コンタクトできたり、メールフレンドとも音声による交信が楽しめます。 この音声によるチャットがけっこう音質がいいんです。相手がスピーカーを使っていたときに、自分の声が相手のスピーカーから出たのをマイクで拾って、また自分で聞くことができましたが、素晴らしいものでした。

実際のチャットの画面です。この例では相手は一人ですがもっと多くの人とも可能です。画面を見てお分かりの通り 「日本語が通っている」 のです。ICQのチャットは 「日本語は通らない」のですが・・・。 POWWOWの最大のアドバンテージがこの点なのです。

 相手のプロフィールも登録されていればこのように見ることもできます。

 是非、みんなでPOWWOWしませんか?


インストールする Click!!

使い方を見る Click!!

 ホームページへの組み込み方

 ホームページのビジターとコンタクトしてみたい方は、以下のフォーマットでHTMLを組むといいです。

<A HREF=”powwow:e−mailアドレス”>POWWOWしよう</A>

みたいにするか、送信ボタンを付けるなら

<FORM METHOD=POST ACTION=”powwow:e−mailアドレス>
<INPUT TYPE:”submit” VALUE=”POWWOWしよう”>

みたいでいいと思います。

もし僕がPOWWOWを立ち上げていれば呼び出せます。


恋愛ネット 今日のあなたの運勢は? ZWEI 素敵な出会い体験してみない?

POWWOWの事が書いてあるホームページへのリンクはここです。

POWWOWの本家のホームページはここです。


Back to Home 自己紹介   ドライブ  飛行機 HAM RADIO 旅行 カレー 荻窪の店 パソコン 秋葉原 ICQ POWWOW Internet Phone Cu-SeeMe リンク 最近の出来事 臨時ニュース アンケート

by つっくん