沼ちゃんのハイキング・沢・山スキー
6/14親父の一周忌をした
で、飾ってある坂戸マラソンの額がS59、11。実は、この時、沼も暇で出場したんですね
沼、無届でゼッケンなし、それじゃカメラマン写真撮るも、誰だか調べようがない×
おまけに、その前に練習してなく、最後の1km手前で胸苦しく、歩きました
で、ゴール手前で、沿道にさり気なく紛れた
34年前で沼28歳、颯爽と短パンで走る写真の親父は当時56歳
すでに自分は、その歳を越えててガーン、という話でした。

技工士から、ウチと100m離れた生協隣に、新規開業あり情報
見てくると、店舗向きの建物とP脇に駐輪場が・・・歯科かも。
今でも患者数激減なのに、今後の想像は恐ろしい
逆に、あそこは来てないから、近くでも影響ない読みか(市場調査結果)

5/17土樽周辺で山菜採り
5/24 南会津で山菜採りで。。。熊の威嚇
5/31上の倉山(三国スキー場跡からピストン)
6/6,7 飯豊本山 (大日杉から)
大日杉小屋(5時)地蔵岳(7時45)切合(10時半〜11時前)山頂(12時〜12;15)切合(13時過ぎ)
翌日;切合(5時)地蔵岳(7時)大日杉(9時前)

1    ハイキング


 沼ちゃんの山(沢)

   山スキー 


                                          サイク

                                           たわごと2020

たわごと2019

たわごと2018

たわごと

   


このホームページへのご意見ご感想は
numano@asahi.email.ne.jp まで