Paris Rapport


普段あまり旅行に行かない私のパリ旅行記

@ 初めてのパリ(2000年8月28日〜9月1日)

   中高時代の友達と2人で初めてのパリに行きました。私の仕事の関係で、土日は休めない夏休み
   だったので、月曜日の始発で出発し、金曜日の終電で帰ってくるという強行軍。タイトなスケジュール
   だったけど、とても楽しかった!

パリの街並み  観光名所  &  ルーブル美術館
オペラ座  美味しいお店  おまけ 


A 2回目のパリ(2003年12月20日〜26日)

   11月の終わりのある朝、母親から電話がかかってきました。「ねえ、来月パリに行かない?」「は!??」
   というわけで、クリスマス真っ只中に1週間パリに行くことになりました。旦那様ほったらかし(^_^;)
   前回は友達と計画して自由に行く場所も決めたのですが、今回は、初めてのツアー旅行でした。
   クリスマスイルミネーションきれいでしたよ!

ロワール地方  モン・サン・ミシェル ヴェルサイユ宮殿
パリの街&クリスマス  美味しいお店  おまけ