photo album
写真館 Page 1


こちらに来てから写真もまぁけっこう撮りました。
どれほど面白いかは、ちと自信ありませんが、これもこちらでの生活を
伝える材料としては有効かもしれませんので、もしよければご覧下さい。
ここもスピード重視で画質を抑えてあります。
サムネイルもなし。開けて一発、お楽しみ、てことでご了承を。

Frankfurt(Main)中央駅
14/04/01
来て最初に撮った写真。「これからどうなるんじゃ〜」て気分で撮ったんでしょうねぇ。

Duesseldorfer Hofgarten
15/04/01
街はイースター休暇でがらんどう。やることがないので公園を散歩。市街の真ん中の公園もかなり大きいです。

同じくHofgarten
15/04/01
池のふちに変な鳥を発見。喉に袋がぶら下がってて、頭にもコブが。なんて鳥だろ。

Duess. Oberkassel橋
15/04/01
ラインに架かる橋。パノラマやってつないでみました。当時もこんな風に晴れるのは珍しかったと思う。

Duess.中央駅裏
15/04/01
駅の裏はもう、すぐ住宅地になって何もないんですよね。そこで見つけた変な彫刻。

Koeln Hotel-ibisの窓より
18/04/01
ケルンに着いてすぐ入ったホテルの部屋の窓から見える大聖堂をとりあえず記念撮影。

Koeln Mediapark前
22/04/01
当時は語学学校に日参して「入れて〜」とやってる時期ですね。これは学校から徒歩1分の距離にある、でかい映画館前の広場。へたパノラマ。

Koeln Innenstadt区役所
24/04/01
ビザについて質問しに行った区役所。シックな階段をお持ちなので、ちょっと撮ってみました。

おなじく区役所
24/04/01
これは別名「数珠」Paternosterと呼ばれるエレベータで、人の乗る箱が間断なく次から次へと上下へ回るものです。ちょっと面白いよね。

Koelner Dom
26/04/01
縦パノラマで大聖堂接写に挑戦。Photoshopでムリヤリつないでみたら、脇が切れてた。やはり2枚じゃ無理か(笑)

宵闇の通り
28/04/01
こちらの街灯って、道の真ん中に吊ってあるんですよね。

宵闇の大聖堂
28/04/01
露光時間が長いので、どうしても少しブレちゃうね。多分これで夜の8時半くらいです。

最初に住んだ寮
30/04/01
ケルンのEhrenfeld地区にある、Kolpinghausという寮です。やっと得た最初の居場所です。

Amsterdam行きのバスから
13/05/01
語学学校の企画した遠足で、アムスに日帰りで行くときの車窓から。牛がいても珍しい年頃でした(笑)

Ams.市内一周観光ボートから
13/05/01
運河をボートで1時間かけて回りました。大抵の建物についてる、吊り鈎みたいなものは何なんだろ。

Page 1 2 3 4 5 6 7 8

hall atelier studio lab shop LDK heliport

copyright 2000-2002 by ARAO Gakuji
aragak@aragak.com