photo album
写真館 Page 2


このページはね、自分で云うのもナンだけど、
ちょっと見ものがありますよ。

Amsterdam市街
13/05/01
街なかを歩いていると、建物がみんな異様に傾いていて、見ていると何だか不安になってきます。

Ams.中央駅前
13/05/01
おのぼりさん記念写真第1号(笑) そういえば、この日は結構暑かったような気がする。

Ams.市内の土産物屋
13/05/01
ショーウィンドウにある、家の置物も見事に傾いてました。確信犯だったか…(笑)

Paris 北駅近辺
19/06/01
東駅かと思ったら実は北駅でした。この2駅は近いんで、まだよく位置関係わかってないかも。この時は「アゴラ音楽祭」を見てきました。

Paris, La Vilette公園の広場
19/06/01
正面はLa Viletteの大ホールで、この右に「アゴラ」の会場の一つである、Cite de la Musiqueがあります。

Paris, Cite de la Musique
19/06/01
いろんな形に使えるようになっていて、音響もすごく良いホールです。

Paris 国立高等音楽院
19/06/01
いわゆるコンセルヴァトワール。La Viletteの左に面してます。これもでかすぎてちゃんと撮れない建物の一つ。

Paris 北駅構内
21/06/01
4枚パノラマに挑戦。結構よくできたよね、これ。ケルン・アムス方面へは、この駅が始発になります。

おなじく北駅
21/06/01
再び大作、今度は6枚重ね。これから乗るはずの国際特急「THALYS」です。パリ〜ケルン間は約4時間。

Koeln Kolpinghausの自室
29/06/01
もうすぐ後にする部屋の中で。これがこのサイトを作ってた工房のマックです。

Koeln Duennwaldのアパート
30/06/01
これから住むことになる部屋。貸し主のトルコ人Kさんと記念撮影(笑) なんか怖い顔してるね。

Euskirchen
01/07/01
オイスキルヒェンはケルンから鈍行で40分くらいの郊外の町。時間つぶしで遠足しました。この川はErftという名で、デュッセルドルフでラインに合流します。

Koeln CSDラヴ・パレード
08/07/01
CSDはドイツ各地の大都市で行われるゲイ・プライドです。街中が大騒ぎ。4万人がパレードに参加、75万人が見物したと報道されてました。

Paris Bastille広場
22/07/01
またパリですが、今度はグルノーブルへ行くために1泊しただけ。正面に見えるのがバスティユのオペラ。

Paris ポンピドゥ・センター
22/07/01
なんでパリに来ると大作になるんだろ。これじゃもうホックニーですね。この時は1時間半しか見れなかった…

Page 1 2 3 4 5 6 7 8

hall atelier studio lab shop LDK heliport

copyright 2000-2002 by ARAO Gakuji
aragak@aragak.com