photo album
写真館 Page 4


すみません。引き続き思いっきり観光旅行してます……

早朝のKoeln-Bonn空港にて
17/08/01
また日本からの友人と、今度はアルプスとヴェネツィアに行ってきます。

GeneveからZermattへの車内
17/08/01
レマン湖に沿って走る車窓からの風景は美しいのですが、この日はあいにくの天気でした…

Matterhornを背に
18/08/01
どんなに空が晴れてても、不思議とこの山だけは背中に雲をしょってるんです。

Klein Matterhornの洞穴で
18/08/01
山の上までロープウェイで行けて、そこに氷の洞穴があります。何だかフォンタナの絵みたいでしょ。

Klein Matterhornの頂にて
18/08/01
アルプスのてっぺんは8月の半ばでもこんなです。

ホテルから望むMatterhorn
19/08/01
これが一番ましに撮れたマッターホルン。天気は文字通り猫の目でしたね。少しは晴れてよかったよかった。

Venezia San Marco寺院
20/08/01
一転してヴェネツィアです。列車で7時間の移動の末、海の都へ。気温は一気に30度に。

San Marco広場のカフェで
20/08/01
広場に面したオープンカフェには生バンドのステージがあります。コーヒー代に自動的にバンドへのチップが含まれてるのは少しムカつく。

Veneziaの街の一角
20/08/01
ゴンドラには結局乗りませんでした(笑) やっぱりアレは見てるのがいいのよね。

San Marco寺院の上から海を見る
21/08/01
もう300年くらい変わらない景色なんだろうなぁ。何だかこれ、スペクタクル歴史映画の1コマみたいじゃない?

San Marco広場を背に
21/08/01
この広場は微妙に奥がすぼまった台形になってて、写真だとものすごくパースが強調されます。

San Marco寺院の中で
21/08/01
何だったか忘れたけど、とにかく単旋律の聖歌ですね、こりゃ。それともコーラスのパート譜だったかな? いずれにせよ読めません。

Canale Grandeを行く
水上バスより

22/08/01
メインストリートの大運河沿いです。これはみんな自家用ボートなんでしょうねぇ。ボートから直接家に上がれるのがすごいよね。

Academia橋の上で
22/08/01
本当に暑くて、水を絶えず持ってないと脱水症になっちゃいます。

Rialto橋
22/08/01
最後はお約束のリアルト橋。橋全体が商店街みたい。それにしても空が青い。

Page 1 2 3 4 5 6 7 8

hall atelier studio lab shop LDK heliport

copyright 2000-2002 by ARAO Gakuji
aragak@aragak.com