photo album
写真館 Page 5


徐々に音楽祭のシーズンに入ってきます。
あんまり直接関係した写真はないですが。

Muenchen,
Residenz Museumにて

29/08/01
両親が来て一緒にミュンヒェンへ行きました。あまりこの時写真撮らなかったなぁ… これは元バイエルン王宮のレジデンツ。

Muenchenの空
29/08/01
これは写したまんま何も加工してません。とにかく写したかったんです(笑)

Bonn, Muensterplatz
30/08/01
ボンの大聖堂広場にはベートーヴェン像があります。後でヴィーンにある像も出てきますけど。前に立ってるのはぼくの両親です。

ベートーヴェン像・アップ
30/08/01
いかにも「偉人」然としてていいっすねぃ。鉛筆なんか持っちゃってさ。

Amsterdam, Museumplein
07/09/01
アムステルダムのガウデアムス音楽祭に行きました。ここは美術館広場。正面はコンセルトヘボウ・ホールです。一度も入らなかったけど(笑)

Ams., Goghmuseum
07/09/01
ゴッホ美術館。初期から晩年まで網羅してます。作風が突然ポンと変わる人って、やっぱりこの人あたりからなんだろなぁ。

Ams. 街の一角
09/09/01
おぉ〜傾いとる傾いとる。ここに来ると撮らずにいられない(笑) 絶対床に鉛筆置くと転がると思う。

Ams., Felix Meritis
09/09/01
作品の初演で来ていた鶴見幸代さんと、ホール入口の前で。

Warszawa,
ポーランド化学アカデミー前

22/09/01
今度はワルシャワです。これは綺麗だったんで意味なく撮影。前にあるのはコペルニクス像。

Zelazowa Wola,
Chopin生家の前で

23/09/01
既出ですが。当地に住む高校の先輩に車で連れていってもらいました。ワルシャワから1時間くらい。

War., Park Lazienkowski
24/09/01
ワルシャワ市内の南の地区にある広大なワジェンキ公園。このショパン像あたりは花盛りの頃はすごいだろなぁと思いました。

ワジェンキ公園内で
24/09/01
ここでなくても、ヨーロッパ各地で見かけるカラス。体は灰色で、頭と羽が黒いので、パンダガラスと呼んでます。

再びワジェンキ公園内で
24/09/01
ちょっと驚いたのは、公園内を孔雀の群が歩いてたこと。こんなに近寄っても平気でした。

War., Muzeum Chopina
24/09/01
ショパン博物館。自筆譜がけっこう展示されてて、ちょっと面白い発見がありました。

War., Palac Kultury i Nauki
24/09/01
街の中心に聳える文化科学宮殿はスターリンがくれたそうで、雰囲気が威圧的で街からは浮いてます。展望台からは街が俯瞰できますが。

Page 1 2 3 4 5 6 7 8

hall atelier studio lab shop LDK heliport

copyright 2000-2002 by ARAO Gakuji
aragak@aragak.com