2009. 11.22 sun

音楽に、助けてもらっている。
今日みたいに、くら-くて、さむ-くて、
とても、滅入ることがあって
、、、だけど
心穏やかに仕事をしなければならないような日はとくに

もしこの世に音楽がなかったらと想像すると絶望しそう。

今日、私を救ってくれているCDは、『Tico Moon
』。

 

2009. 11.1 sun

「温度差」展 無事終了致しました。

展示が始まる頃、種をまいた大量の小松菜も
すべて、すっかり収穫し終わり、

‘2ヶ月’の長さを感じるものの、

やはり今回も、あっという間でした。。

お忙しい時間の合間を縫っておこし下さった皆様、
遠くまで、足をお運び下さった皆様、
会期中、何度も訪れて下さった皆様、

初めて芳名帳にご記入下さった皆様、

また、気にかけて下さり、
暖かなメッセージを寄せて下さった皆々さま!
本当に、心から感謝の気持ちで一杯です!
とてつもなくパワーをいただきました。。

会期中、なかなか更新できませんでしたが、
展示の様子も、おいおいUPできたらと思います。

 

 

09JAN ●09FEB ●09MAR ●09APR ●09MAY ●09JUN ●09JUL ●09AUGL ●09SEP ●09OCt ●09DEC

<<< about me  ●2004 ●2005 ●2006 ●2007 ●2008