2009. 2.25 wed

帽子作家のGONちゃんが作ったコサージュ。
ほのぼのとしたかわいらしさが絶妙。。!

作ることが楽しくてたまらない!
作らせてもらえて本当にうれしい!

そんな姿勢を、爽やかに、
ずっとぶれず持ち続けている彼女に、
私は、いつも 素直に感動してしまう。

初夏頃、清澄白河でグループ展の予定だそうです!
実物のコサージュ&帽子、ぜひ手にとってご覧頂けたら!
また近くなったら、こちらでもご紹介しますね♪

2009. 2.22 sun

見づらいけれど、、
ポストの上に、ジョウビタキ。

去年から下見にきているシジュウカラは、
ようやく、最近、 この
巣箱の中にまで入っていくように♪

ヒヨドリは、たいがいおなかペコペコで、
ずいぶんそばまで近寄っても、
芽キャベツの葉っぱを食べるのをやめない。

メジロもスズメもキジバトもくる。
いつもみんなかわいくて元気♪

2009. 2.14 sat

今日は、なんて暖かなんだろ!

さっそく目がかゆい、くしゃみがでる。。
でも、うれしい!

しばらく気掛かりだったこと、
とりあえず、ひと安心になって、、
うれしい! うれしい!
あー ジャンプしたいっ ♪

庭のすみでは、ふきのとうがポコポコ!
どこからか、梅の香り。。

2009. 2.6 fri

東京ビックサイト「ギフトショー」へ行く


今回もゆっくり見てまわれなくて残念。。
モノを作るということの、
情熱とパワーにいつも圧倒される。

アサヒクリエイツさんより、
新作のミニタオル等 並びました。

良い刺激をもらえたからガンバル!

09JAN ●09MAR ●09APR ●09MAY ●09JUN ●09JUL ●09AUG ●09SEP ●09OCT ●09NOV ●09DEC

<<< about me  ●2004 ●2005 ●2006 ●2007 ●2008