2009. 7.30 thu

お花が届きましたー♪
夏の元気を、花束にしたら、

きっとこんな感じ!というふうな。。


こんなに素敵な贈り物が届いて、

テンションあがります〜♪

9月10日(木)〜10月27日(火)に
また安曇野で個展をさせて頂きます。
詳細近日中に、改めてお知らせします〜

 

2009. 7.18 sat

今年も、夏野菜の恵みの季節。
黄色いプチトマト、赤い中玉トマト、
ピーマン、なす、ゴーヤ、ねぎ、青シソ、
タイム、チャイブ、フェンネル等々


きゅうりは毎日3〜4本ペースの収穫で、

食べて食べて、妹に送り、母に送り、
ご近所に配っても、まだまだ消費しきれず。
ぜいたく だ。。


ただいま、きゅうりのレシピ大募集中〜

 

2009. 7.15 wed

梅雨明けして、爽やかな朝!
と言いたいとこだけど、早速寝苦しい夜でしたねぇ

昨夜久しぶりに「アロマミュージック 誘眠」を

聴きながら、横になってみたら、
おお!波の音がなんとも心地よい...!
冬に聴いた時は、すごーく寒く感じたの。


音にも、ふさわしい季節というのがあるのねぇ。。

 

 

09JAN ●09FEB ●09MAR ●09APR ●09MAY ●09JUN ●09AUG  ●09SEP ●09OCT ●09NOV ●09DEC

<<< about me  ●2004 ●2005 ●2006 ●2007 ●2008