必ずあたる3連複

3連複の馬を選択
『能力IDの上位馬を7頭とりだします』 簡単ですね!誰が選んでも同じ馬7頭です。
上記で説明は終わりです。
ひじょーに単純な方法ですが、毎週必ず的中しております。
的中情報はブログで公開しておりますのでご確認ください、この値はレース前に抽出できるデータです。

頭数を絞るなら
●能力IDの上位馬を7頭とりだします。 簡単ですね!
●次に、そこから2頭を消します。    少し難しいかな!
●選び出した5頭で3連複の馬券を買います。 (全部で10通りです)

当然のことですが、買い目はへりますが的中チャンスを逃す可能性が高くなります。
しかし、3連複で10通りしか買わない方のほうが少ないと思いますがどうでしょうか?

『必ず当たる3連複』ウソか本当かあなたの目でご確認ください!『ブログで公開』
繰返しますが、この7頭はレース前にわかる馬です。 したがって、レース後に細工はできない情報です。

3連複の合計数
頭数と買い目の数を説明します。

7頭だと、35通り。
6頭だと、20通り。
5頭だと、10通り。

全部買うのか、絞るのかは、あなたの自由です。
ブログに毎週の的中結果をご紹介しておりますが、頻繁に万馬券もありますから十分に楽しめますよ!

簡単に
既にお気付きだと思いますが、このツールを使わなくても、ここでご紹介した作戦はおこなえます。
しかし、実際にやられてみると分りますが、かなり面倒な作業です。

私は毎週10分以内で、後半6レース分の能力IDソート表を作成しております。
このソート表が完成すれば、あとは何も考えずに簡単にレースに入れます。
さらに奥が深〜い予想ネタですので、色々と検討することも可能な便利な情報です。

あなたも是非ともこのツールを使われて『簡単』『便利』さを実感されてくださいませ。