メガホン・ライブレポート

ライブツアー’99"DREAM&MACHINE" 最終日ライブ・レポート  

’99/6/30 − 総曲数なんと20曲!アーティストとして、また一回り大きくなりました。
企画、プロデュースにも本人が参加したという今回のツアー、感激の最終日です!

HEY!HEY!HEY!収録レポート『anything』

’98/9/6 − めずらしく(笑)、あっさりと終わってしまったHEY!HEY!HEY!収録。
でも、その後に思いがけない出来事が…。

「FACTORY」 収録ライブ・レポート

’98/7/25 − 新生しのらを十分に実感させてくれる、素晴らしいライブでした。
本当に、想像以上に予想を裏切る程の、「ミュージシャン篠原ともえ」に出会えました。

「Mac'n Roll Night V」 ライブ・レポート

’98/3/20 − ひょんな事から、ともえちゃんと同じステージに立つ事に! マックの応援イベント・レポート。
「カロゴンズのテーマ」の替え歌を作詞したところ、ともえちゃん本人にも歌ってもらえた、思い出のイベントです。

「篠原ともえライブハウスツアー’97−’98 ”しのコーン”」 ライブレポート

’97/12/21 − ”しのコーン”ツアー初日を飾る、NISSHINパワステでの充実のライブ!

HEY!HEY!HEY!収録レポート

’97/11/30 − ”ココロノウサギ”初のTV放映となった、HEY!HEY!HEY!での歌の収録レポート。

”ココロノウサギ”TV初収録 顛末記

’97/11/21 − 今夜はPOPに大騒ぎ 超豪華 歌姫新年会’98 −(於:TBS)。
初のバラード・シングル、初のTV収録と、初物尽くしで「手が震えますぅ!」(byともえちゃん)。

しのランドPUNK in 「日本工学院八王子専門学校」 ライブ・レポート

’97/11/9 しのランドPUNK in 「日本工学院八王子専門学校」 ライブ・レポート
地元という事で、ともえちゃん相当緊張気味でした。はたして、その結末(?)はいかに!

「篠原ともえとおともだち」 コンサート日記

’97/8/8 お台場でのコンサート日記です。行けなかったファンに、少しでも雰囲気を伝えられたら・・・。
そう考えて書いたものです。オンエア部分は省略しました。
1ファンの、素人の文章ですが、コンサートの感動をそのまま書きました。
(このホームページ開設の、きっかけともなった文章です。多くの方にお褒めの言葉を頂き、ありがとうございました。)

篠原ともえ大好き!HOME


禁無断転載