更新履歴(1998年08月〜09月)

先月の更新履歴更新履歴翌月の更新履歴

更新年月日

更新内容(一番上の欄が最新です)

1998.09.27 ※篠原ともえファン歴一周年…とチョット(笑)
 半信半疑だった私が、「この子はホンモノだ」と思ってから、もう一年以上が経ちました。
 そう、昨年8/8のおともだちコンサートが、ターニング・ポイント(笑)でしょう。
 彼女のおかげで、自分自身の生き方が、ずいぶん豊かになりました。
 また、若い友人達もたくさんできました。

 ミュージシャンとしての成長が、ますます楽しみな今日この頃です。
 ひとつだけ心配なのは、自分の健康に、あんまり注意を払わないところでしょうか(^^;。

1.「メルヘン・プロフィール」を更新。
 ・セルフプロデュース/『MEGAPHONE SPEAKS』を追加。
 ・ブックレット/「MEGAPHONE SPEAKS LIKE THIS」を追加。
2.「しのランドLINK」を更新。
 ・「おとこのこ おんなのこ」を追加。
 ・「風来坊の宿」を追加。ムラぽんさんに感謝!
 ・「MASASHI Express」を追加。まさしさんに感謝!
3.学園祭ツアー98’『篠原ともえ_メガホンスピークス』を更新。
 ・「大手前女子大学(兵庫)」を追加。
4.「ミラクル・カレンダー」「クルクル情報」「クルクルCD情報」を更新。

1998.09.20 ※先月より1月経たずに+1000の、8000ヒットを超えるアクセスを頂きました。
  この1ヵ月で皆さんのアクセスを、いつもの倍近く頂いたことになります。
  これも、ともえちゃんのニューアルバム効果ではないかと、思っています。
  やっぱり、本人の活動が活発だと、ファンも活気付きますよねっ!
  アクセス頂いた皆様に感謝いたします。

1.「メガホン・ライブレポート」を更新。
 ・HEY!HEY!HEY!収録レポート『anything』を追加。
2.学園祭ツアー98’『篠原ともえ_メガホンスピークス』を更新。
3.「ミラクル・カレンダー」「クルクル情報」「クルクルCD情報」を更新。

1998.09.06 1.「ミラクル・カレンダー」「クルクル情報」「クルクルCD情報」を更新
1998.08.23 ※公開より1年が経ち、7000ヒットを超えるアクセスを頂きました。
  開設当初、これほどまで多くの方に楽しんで頂けるとは、思っていませんでした。
  1日に、20人前後もの方の目に触れると考えると、気が引き締まります。
  これからも、明るく楽しいHPづくりをしていきたいと思います。
  もっとも、自己満足なのは、相変わらずかもしれませんが…(笑)。
  アクセス頂いた皆様に感謝いたします。

1.『MEGAPHONE SPEAKS』全曲レビュー を追加。
2.「しのランドLINK」を更新。
 ・「CHIORIN'S SUPER HOME PAGE」を追加。ちおりんさんに感謝!
 ・一部勘違いで、五十音順になっていませんでした。再度、整列しました。
 ・短評を、現状に合わせて若干修正しました。
3.「ミラクル・カレンダー」、「クルクル情報」を更新。
 ・CD情報を「クルクルCD情報」として分離独立。

1998.08.07 1.「ミラクル・カレンダー」を更新
 ・MUSIC HAMMERLOVE LOVE あいしてる ゲストが一週間ずれていました
  すみません。その他、各地でミニイベント開催予定があり。

禁無断転載