What's New(最新情報&更新履歴)

HOME
 
更新年月日 更新内容(一番上の欄が最新です) :今回の更新分には New! マークを付加
2004.08.28 ※何と2年ぶりの更新です(爆)。2年に一度の更新が定例か?

1.あまりのスパムメールの多さに耐えかねて、メールアドレスを全ページより削除。

2.しのランドLINKNew!を更新。
 ・「Tomoe Shinohara」、「もんスタージオ」、「シノハラフードコート」、「ミュージカル ピッピ」のリンクを追加。
 ・公式ページの閉鎖情報をいくつか加筆

2002.08.04 ※何と2年ぶりの更新です(笑)。

1.HappyStore』より、番組公式サイトとして認定を頂きました。これほど更新をサボっているサイトなのに、ありがたいことです。

2.Tet'zさんのホームページ「Tet'zのニューズレター」のリンクを修正(修正依頼は、2月に頂いていたのですが…。遅くなってスミマセン(^^;)。他にも修正依頼を頂いていたかもしれないのですが、既に忘却の彼方…。申し訳ありません。

2000.06.15

※遅々として進んでおります!?

1.サーバーの移行に伴い、「ミラクル・カレンダー2」のリンクを変更

2000.02.02 ※いやー、半年ぶりの更新(^^;。「ミラクル・カレンダー2」を、装いも新たにオープンしました。何が違うって、どこからでも書き込めるのが画期的!(笑) webcalおよびwebcal2開発者の方々に感謝!であります。

1.「ミラクル・カレンダー2」 を新規追加。
2.旧「ミラクル・カレンダー」へのリンクをトップページよりはずす。

1999.07.25 ※ご無沙汰しております。何と三ヵ月ぶりの更新になってしまいました。忙しかったせいもありますが、最近はともえちゃんのペースに合わせて更新というのは不可能と悟りました(笑)。あくまで、マイペースで行くことにします。
 「ミラクル・カレンダー」も、全然ミラクルじゃなくなったし(笑)、何か違う形にしないとダメかなと思うこの頃…。ま、取りあえず今日は、先日のZepp Tokyoでのライブレポートのみ、アップです。ヨカッタです〜。

1.「ライブツアー’99"DREAM&MACHINE" 最終日ライブ・レポート」を新規追加。

1999.04.18 ※昨日に引き続き、更新(^^;。今日は、ミラクルカレンダーを久々に更新。

1.「ミラクル・カレンダー」を更新。

1999.04.17 ※一ヶ月ぶりの更新になりました。ともえちゃんはこの一ヶ月、アルバム発売、武道館ライブ、そして20歳のお誕生日と、大きなイベントをたくさん迎えました。とても同じスピードでは走れません(笑)。マイペースで、自分にできる範囲で、応援していきます。
 レビューやライブレポも、ゆっくりですが、少しずつ書いていくつもりです。今回の目玉は、何と言っても、カレンダー! ファンの友達の協力のおかげで、完成しました。お楽しみください!

1.「篠原ともえカレンダー(1999年度版)」を新規追加。
2.「明(めい)のプロフィール」に「田原家特製カレンダー(1999年版)」を追加。
3.「クルクルCD情報」を更新。

1999.03.16 ※今週と来週の篠原ともえ寿司は、ともえちゃんの一人しゃべり!ニューアルバムの曲が、たくさん聴けそうです。

1.「ミラクル・カレンダー」「クルクルCD情報」を更新。

1999.02.27 ※1年2ヵ月ぶりのニューシングル『君んち。』!聴かれましたか?来週も、TVにいっぱい登場しています。武道館も楽しみですね!

1.「ミラクル・カレンダー」を更新。

1999.02.14 ※めずらしく(笑)、一週間間隔で更新。ようやく1999年度(^^;カレンダー作成に着手(3月までにできるかな…)。ご協力を、快く了解して頂いた皆様に感謝いたします。

1.「しのランドLINK」を更新。
 ・手島いさむさん(テッシー)のページ「いらっしゃいぃぃ」を追加。
  なんと、手島さんご自身から、リンクのお誘いメールを頂きました。
  「ビックリしたなぁもぅ」です(笑)。
2.「1999年度カレンダー企画」を更新。「1999年」を「1999年」に…(^^;。
3.「ミラクル・カレンダー」を更新。

1999.02.07 ※久々の更新です。あっという間に、13、000ヒットを超えました。ほぼ月に1、000ヒットの計算になります。1日に30人以上の方に見て頂いているわけですね。あらためてそう考えると、見の引き締まる思いがします。
 でも、今以上のことはできないし、また無理をするつもりも無いんですが、自分にだけは正直な内容で行きたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
 アクセス頂いた皆様に感謝いたします。

1.「ミラクル・カレンダー」「クルクル情報」「クルクルCD情報」を更新。

1999.01.11 ※今週のTVは、ともえちゃんウィーク! …ということで、とにかく更新(笑)。ツアーのライブレポは、やっぱりまだです(こればっかり(^^;)。

1.「ミラクル・カレンダー」を更新。

1998.10〜1998.12 更新履歴(1998年10月〜12月)
1998.08〜1998.09 更新履歴(1998年08月〜09月)
1998.06〜1998.07 更新履歴(1998年06月〜07月)
1998.04〜1998.05 更新履歴(1998年04月〜05月)
1998.02〜1998.03 更新履歴(1998年02月〜03月)
1998.01 更新履歴(1998年01月)
1997.12 更新履歴(1997年12月)
1997.11 更新履歴(1997年11月)
1997.08〜1997.10 更新履歴(1997年08月〜10月)
1997.08.17  新規作成 

禁無断転載