メルヘン・プロフィール

 生年月日等のプロフィールは、このページをご覧になる方の多くが、既にご存知でしょう。そこで、ちょっと違った角度から、彼女のプロフィールに迫ってみることにしました。CD、TV、雑誌等を通じて触れた彼女に、思い感じたことを書き綴っていきます。

 篠原ファンとしては、私はまだ日が浅いので、彼女の魅力を新鮮なタッチで、捉えて行けるのではと思います。もっとも、主観に基づいて書いていきますので、正確さにはハナハダしく欠けることになります。そりゃ、プロフィールじゃない、と言われそうですが・・・(^^;。

 またチョット違った横顔(プロフィール)を、感じて頂ければ嬉しいです。    

まりな作(小2当時) 『なぞのうさぎ』
まりな作(小2当時) 『なぞのうさぎ』

[篠原ともえ大好き!HOME]


禁無断転載