ひとりごとのページ

ここは、ぶつぶつ僕が自分の事を語るページです。
あまり面白くないと思うので、そういうのが好みでない方は飛ばしてくださいね。
ホームページへ
心のケアの事など。 :ジャリテンのオープンしているページに来ている傷を負った人たちの話から

妙な事を言った国会議員。 :選挙も近いのでチェックして置こう

吉野川可動堰 中山建設相 許さん! :あまりに腹が立ったので、次回総選挙までこの日記を残しておこう

エバンゲリオン :何故こんな物が話題になるのだろうか

おちこまないで :たまには作文でも書いてみよう

僕の恋愛観 :たまには浮いた話もしてみよう。

これまでに乗った自動車の事 :たまには車の話もしてみよう。

私のパソコン遍歴 :たまにはパソコンの話もしてみよう。

母親から聞いた宗教の話 :たまには真面目な話もしてみよう。


僕へのメール
mlogue counter