マッシーの音楽箱

 Presented by “Massy”Yoshiharu Masukawa


 J-POP / FUSION や A.O.R. そして産業ロックまで、私のお好み音楽を
 ジャンル・年代ごとに紹介するサイトです。

 Since 1 Apr. 1999

You Are The
th Visitors


 Last Update : 2003. 1. 27.



現在の紹介アルバム数 : 330枚

  CCM編を超久しぶりに更新しました
  カルト編も追加してますよ〜... また怒られそう(笑)


SIMONS LIST Vol.12
オーダーありがとうございました !!

今回も大盛況のうちに終了致しました。
次回の開催をお楽しみに !!
(参考までにリストは掲載しております)




 SOUND BOX INDEX


新 Mr. 鎌田のハミダシ新譜ジャーナル 

私がA.O.R. Clubで知り合った良き師匠、鎌田建氏による新譜紹介。
「Kamata's Selection」としてリニューアルオープン !!
1/15 Update
自らのHPオープンにともなって相互リンク張らせて頂きました。
(今までのレビューはこちらからどうぞ)

Massy's Hot Menu

私の独断と偏見でPick UpしたNewsが載っています。
あんまり参考にならないと思いますけど(爆)。
12/1 Update
Today's News : ★ J-Pop New Relesae Infomation ★
松任谷由実 <Partnership> <失恋> を大地真央がシングルカット


     1/27 Update

 A.O.R. (Adult Oriented Rock) はオヤジの音楽か ? 

     8/27 Update

 J - Pops / Fusion は 奥が深いぞ... 

        4/24 Update

 産業ロックをバカにすんなよ !!

       1/27 Update

 C.C.M. (Contemporary Christian Music) って何 ? 


SIMONS ( LP / CD )

大学時代からの先輩Mr.O2と一緒に冗談半分に始めた通販ショップ。
ちょっと半端じゃなくなって来ました。(汗)
捜し物のある人は寄ってみて下さい。
SIMONS LIST Vol. 12 終了致しました !!

SIMONS 狩り日記

私がUsed CD/LPをどの様に買っているかを日記にしました。
「これを見ればあなたもCD/LP狩りの達人になれる?」
中古盤探しのノウハウがここに.....!?
3/23 Update 1月分アップ... 久々の地方遠征でこんなの見つけた!!





皆様のご要望にお応えして掲示板設置しました


(1999/5/18 設置)
どんどん書き込みして下さいね... 質問等もお受けしています !!



 必見のリンク作成しました



 (2002/4/20 追加) 
 基本的にはリンクフリーですが、リンクを張る前にご一報下さい。
 よろしければこちらからもリンク張らせて頂きます。




バナー作りましたのでご利用下さい

WEBRING LOGO



 ご感想・ご注文などはこちらへ

 

 massy@ss.iij4u.or.jp
 何でも結構ですので、メールお待ちしています。