Welcome....!

SIMONS LIST


Now Closed !!

A.O.R.Clubではお馴染みだったSIMONS LISTが遂にインターネットで再開!




西のSIMONSこと Sunnyhills Garage と提携しました。
「あなたの探しているものがここにもある!?」



Sunnyhills Garage Sale


Now Closed !!


次回をお楽しみに...


私達が個人的に集めたLP・CD中古盤の逸品をお譲りします。


リストをご覧になりたい方はこちらからどうぞ





【申込要領】

先着順ではありません。
申込み締切後にお譲りするアルバムを
こちらで決めさせていただきます。

まずはご希望のアルバムをE-Mailまたは郵便にてお申込みください。
申込み締切り後に、お譲りするアルバム、料金、代金のお支払い方法、
アルバムの受け渡し方法などを改めてお知らせいたします。

*

お申込みの際、リスト番号、アーティスト名、アルバム名のほかに、
その後の連絡やアルバム送付(郵便小包または宅配便を利用予定)の際に必要な
氏名、郵便番号、住所、電話番号、E-Mailアドレスなどは必ず明記してください。

*

リストは申込み期間中であっても随時追加更新されます。
期間内であれば何度お申し込みをいただいても結構です。

あなたの探しているアルバムはありますか...ぜひご利用ください(^^)。

*EX=トレード希望....委託者のWant Listは希望者に送付致します。
値段の前の *はトレード優先....トレードが成立した場合にはそちらを優先とします。

*
お申し込みの締め切りは
2002. 11. 22. (Fri)
当日到着分まで有効とさせていただきます。
(現在はオーダー受付しておりません。次回開催をお楽しみに !!)


お問合せ・お申込みはこちらへ

SIMONS BROS.
massy@ss.iij4u.or.jp
mro2@red.an.egg.or.jp


Presented By Simons Bros.
- Massy and Mr.O2 -