子犬の行動&子育て日記 No.8 

  
2003年10月11月へ 12月へ     2004年1月へ 2月3月へ 4月へ 5月へ 6月へ

7月1日   湖に行こう!

ってアグアの水遊び姿を見て思った。
どこに行こうか考えて…西湖レークランドキャンプ場に決定しました。行く日はまだ先。
                                                  

7月5日   ドックラン

近頃、とっても暑いよね。
みんなも暑さにまいってか少し遊びが少なくなってる。
                         水遊びして汚くなったアグア→ 

7月7日  ☆七夕☆

短冊に願いを書きましょう!!
ってことで…近くの公園にドックランができますように☆★☆

7月11日  ドックランへ

今日は来週の西湖キャンプに向けて、テッチィーの姉貴分モモの車練習!!
てことでモモも一緒に車に乗ってドックランへGO♪
いつもはめっちゃ恐がりモモがなんか落ち着いてる。
チュウとその子供達は元気にはしゃぎまくり。モモはその横でちょこんとおりこうに座っていた。

7月15日  夕立多いね

夕方のお散歩になると雨がパラパラ。
ちかごろ、まともにお散歩できてないね…。

7月18日  西湖キャンプへ

今日公園のみんなで湖に行きました。
初めのうち泳いでたアグア、ファイビーもなんだか違和感を感じたのか…!?
途中から泳ごうとしなくなってしまった。
けど、みんな楽しそう♪ 
道路が渋滞してたけどみんなの楽しそうな行動をみてるとそんな私の苦労もなんのその。

7月26日  アグアが女になりました☆

少し前からアグアの陰部がはれてきていた。
そして今日ついに初めてのヒートがきました。

7月31日  山梨の武川村へ

今日から一泊で旅行です。
目的は川遊び!! 今日はとりあえず一休み。
明日は楽しみな川遊び♪

                                           2004年8月へ



portuguese water dogホームページ