ドックラン日記 ・・・

                                                      各ドックラン情報へ
 

2008年☆月★日  ドックラン 更新を待ってね♪

2008年2月25日  しおさいドックラン  

風は冷たいけど、日差しは暑い。
そのせいかいつもの時間にたくさんのワンたち。
少し遊ばせたがあまりの多さにすぐに帰ってきちゃいました。

2008年2月19日  しおさいドックラン

おぉ!!newチップがひいてあります。
そのせいか、ワンズは大はしゃぎ。 ファイビーはボールで遊び、そしてアグアはちゅうとプロレスしていました。
みんなの動きが鈍くなり遊ばなくなったので帰ることに。そしてみんなご満悦でした。

2008年1月7日  しおさいドックラン  夕の散歩

最近、月曜日に来ています。
寒いせいか、朝の霜が溶けてドックラン内は少しドロドロになっている…。
そんなことお構いなしに久しぶりのドックランでワン達は大はしゃぎ!!
冬なのに、みんなハァハァ息をきらしていました☆

2007年8月13日  鮎沢ドックラン  

伊豆からの帰り道。夜8時くらいに寄ってみた。いつも車はそんなにいないのにさすがに今日はたくさんいた。
でも犬連れはすくなくて、ドックランはだれも利用していなかった。
思いっきり遊べ!!!とドックラン内に入ったものの…みんな旅の疲れで遊ぶ気ゼロ。

2007年8月4日  鮎沢ドックラン   夕の散歩

湖で水泳強化特訓の帰り道。
ソラやティッチとモモ姉含め遊びまくる。 特にアグアははりきっていた。
6頭がみんなそれぞれに楽しそうに遊びました。

2007年5月27日  築地川公園ドックラン  夕の散歩

おもいっきり遊ばせていたらこの人工芝は肢が滑るみたい。
怪我がないように気をつけなければならないが、それでもみんな楽しそうに遊んでいる。
暑いのでちょっと遊ぶとすぐにバテバテ!!

2007年5月21日  築地川公園ドックラン  夕の散歩

久しぶりにやってきました。
暑くなってきたせいかワンコ達がいなくて貸切に!!
なのでみんなでワイワイたくさん遊んでみました。久しぶりにおもいっきり遊べてワンズも満足です。

2007年5月20日  駒沢公園ドックラン  朝の散歩

朝の太陽がとてもすがすがしくて車を飛ばしてやってきました。
朝早かったせいかそんなにワンコ達がいない。
でもなかなか遊ばなかったので、軽く遊ばせて公園内をグルッとまわってみました。
さすがに日曜とあって人もたくさんいました。

2007年5月★日  代々木公園ドックラン  夕の散歩

ドックランができたのでさっそくやってきた。
広さはとてもいいのだが、あまりにも犬が多くてビックリ。
これではとても遊ばせられないと思い、初めてきたこの公園内を散策しました。

2007年5月5日  鮎沢ドックラン  夕の散歩

最近はここのドックランもみんなにしれるようになって、いろいろなワンコがやってくるようになりました。
みんながいなくなるのを狙ってソレっっっと遊ばせました。3泊のお泊りでワンコ達も疲れ気味でした。

2005年☆月★日  ドックラン

                                                                                                                                                                 



portuguese water dogホームページ