ギャラリー 流星館・本館
2号室

 ようこそいらっしゃいました。
ここにはみんとの描いたイラストが置いてあります。
よかったら見て行ってね♪


本館・3号室へ←   →本館・1号室へ


おいらも明日こうなります。 Up date 02.03.21
そつぎょうしき

 いつの間にやらもうこんな時期なのですねぇ。
この猫君も今日で学校を卒業のようですね。
2002ねんのかんちゅうおみまい。 Up date 02.02.04
寒中お見舞い申し上げます。

 げ、1年間ここの更新してなかったのか……(大汗)
とにかく、2002年の初UP絵でございます(^^;
背景がかなり手抜き………なのは気にしないで下さい(爆)
節分と言ったら・・・・・・。 Up date 01.02.02
せつぶん。

 もうギリギリになっちゃいましたが(笑)季節ネタです〜。
さてさて、今夜は節分の夜なのですが・・・・・・おや?
ゆきあそび♪ Up date 01.01.24
雪の降る日に

 今年最初の絵は手書きのものから。
練習で描いたり塗ったりしてみると意外にいい感じになったので、
とりあえず見てもらって感想とかほしいな〜ってことでUP〜。
広大な自然とともに・・・・・・ Up date 00.11.27
野生の中を生きる

 学祭イラストその2、です。
締め切り3日前に慌てて考えたネタなので、
もう思いついたものをそのまま描いたらこうなったものです(^^;;
キミの事はボクが護ってみせる! Up date 00.11.27
Little Knight

 2000年学祭用に描いたイラストその1。
おとこの子やけものだけじゃウケが悪いだろうという事で、
無理して女の子も描いてみたりしたわけなのですが・・・・・・。
海に行った思い出 Up date 00.08.29
夏休みの思い出

 なんだか同じようなネタが続いてしまいましたが・・・(汗)
とりあえずもうすぐ8月も終わり、
今年の夏も終わってしまうという事で、
思い出のように描いてみましたです。
夏と言えばプール☆ Up date 00.08.21
In Summer Time

 昨日のらくがきを色付き再UPしたものです。
なんだかんだやっているうちに背景も付けてしまいました(^^;
相変わらず手抜きなのですが・・・・・・。
あれから1年・・・・・・ Up date 00.07.15
1年前に見たあの星は 〜1周年記念〜

 遅くなりましたが、1周年記念絵です。

 1年前にはあんな事とかがあったんだなぁ・・・・・・
と思いながら描きました。
ちょっと昔のバッシュ君 Up date 00.04.19
ちょっと昔の思い出

 久しぶりにバッシュ君です(^^)
4月といったらやっぱりコレだ、という事で描いたイラストです。
・・・ちょっと時期が遅いって?(^^;;


☆絵をクリックすると元の大きさの絵になります♪
←本館・3号室へ
本館・1号室へ→
流星館 入り口へ
トップページへ

E-Mail:mint@cool.email.ne.jp
ICQ :38227581
(c)1999-2000 Byくーる☆みんと