ギャラリー 流星館・本館
1号室

 ようこそいらっしゃいました。
ここにはみんとの描いたイラストが置いてあります。
よかったら見て行ってね♪


本館・2号室へ←  


コンセプトは”へそ出し”!?(笑)(^^; Up date 00.03.31
街の公園で・・・・・・

 〜春になって暖かくなり、みんな元気に外で遊んでいます。
そしてそんな中、街の公園にはこんな男の子がいました♪〜

・・・・・・とまぁそんな感じで描いてみたイラストです。
☆スノーボーダー・ノール君 Up date 00.03.08
冬のおもいで

 ちょっと時期が遅れてしまいましたが、
 とりあえずはまだシーズン中という事で(^^;;
 ノール君がスノーボードに挑戦♪
いんでぃあんのおとこの子 Up date 00.01.29
IndianBoy

 2000年初のイラストはおとこの子イラストです(^^)
 インディアンのおとこの子をイメージしてみました。
☆'99 クリスマス☆ Up date 99.12.20
そのサンタは・・・・・・

 お約束のクリスマスイラストです(^^;
 サンタさんが来るのを楽しみに眠っているノール君ですが・・・・・・
路地裏で・・・・・・ Up date 99.11.24
路地裏の少年

 先日行われた学祭で描いたイラストその1です。
 コピック画です。
紅い季節♪ Up date 99.11.24
紅葉の季節♪

 学祭で描いたイラストの2です。
 こちらは水彩色鉛筆で描きました。
明日を探して・・・・・・ Up date 99.11.07
Search for tomollow......

 ああっ、前のUPからもう3ヶ月も経つのね(^^;;
 いかんなー、もっと早いペースで描かないと〜(^^;;
 さて、今回のイラストは前に描いたRPG用イラストのリメイクで、
 少年戦士、クラック君です。
海水浴♪ Up date 99.07.20
海水浴♪

 今日は海の日ということで、海水浴のイラストです。
 丘を出て、海にやってきたノール君、
 なぜか、きょとんとした顔をしていますが・・・・・・?
雨上がり♪ Up date 99.07.02
雨上がり♪

 6月、梅雨の季節ということで、雨上がりのイラストです。
 某所に送ったイラストを少し手直ししたものです。
 この絵のけものっ子は、ノール君と言います(^^)
ある春の日に・・・ Up date 99.07.02
ある春の日に

 ギャラリー初UPのイラストです。
 春の草原をイメージして描きました。
 この絵の獣人の男の子はバッシュ君といいます(^^)


☆絵をクリックすると元の大きさの絵になります♪
←本館・2号室へ
流星館 入り口へ
トップページへ

E-Mail:mint@cool.email.ne.jp
ICQ :38227581
(c)1999-2000 Byくーる☆みんと