☆そつぎょうしき☆

ほたるのひかり(JPG.Illustration)


きょうはそつぎょうしき。
長いあいだかよった学校とも今日でおわかれ。
ちょっぴりさみしい気もするけど・・・・・・
泣いたりしないでえがおでお別れなのですにゃ・・・・・・☆


 おにゅーマシンでの初描き絵です〜。
やっぱりぺん4のパワーは伊達ではなかった……処理速度他が早い早い(^^;;
スムーズにお絵かきが出来てストレスも全然感じませんでしたよ〜♪

 さて、イラストのネタはというと、明日おいらの卒業式ということでこうなりました。
しかし、ネタの方はともかくとして、らくがきに色塗っただけって言われそうだ(^^;;
まぁ、確かに試し描きのつもりで描いたのですけどもね〜(爆)
とりあえず、もっと本格的な(?)イラストはまたの機会にってことで(^^;;;;

02.03.21 くーる☆みんと


ギャラリーへ戻る
トップページへ戻る

(c)1999-2002 Byくーる☆みんと