1年前に見たあの星は・・・・・・

星空を見上げるノール君。(JPG.Illustration)


 今夜はとっても星がきれい。
・・・・・・その中に1年前に見つけた星が見える。
1年間でボク達は変わったこともあるけど、
その星は変わりなく輝いていました・・・。

・・・・・・日記より


 改めて、1周年を迎ることができて本当にありがとうございます(^^)
これからも頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 さて、今回のイラストは1周年っぽく&うちのサイトらしさのある絵を、
というコンセプトで描いてみたのですが・・・・・・なんだか手抜きっぽい感じも(^^;;
まぁそれは置いといて、星空を見上げるノール君です。
本当に1年前と比べてだいぶ変わってしまった感じもします(^^;;
・・・・・・まぁ、1年前と比べて、おいらの絵が多少はマシになった、
というのもあるとは思うのですが(^^;
それでも、まだまだ要練習ですね〜(^^;;;;

00.07.15 くーる☆みんと


ギャラリーへ戻る
トップページへ戻る

(c)1999-2000 Byくーる☆みんと