ちょっと昔の思い出

バッシュ君の入学式の写真。(JPG.Illustration)


 今日は部屋の整理をしていたら、
本棚からこんな写真が出てきたんだ。
そういやこんなこともあったなって・・・・・・
ちょっと懐かしい思い出だね☆  By.バッシュ


 う〜ん、時期遅れ(^^;;
という事で、見ての通りの入学式のイラストです。
描く時にn年前を思い出して描きました(笑)
んでもおいらの学校の制服はブレザーではありませんでしたが(^^;

描き方はいつものペインター+一部にフォトショップ使用です。
やっとペインターに加えてフォトショップも扱いに慣れてきたかなぁ、といったところです。
でもまだまだ使いこなせてない機能がいっぱい(^^;;
まだまだ精進しないと〜。

00.04.19 くーる☆みんと


ギャラリーへ戻る
トップページへ戻る

(c)1999-2000 Byくーる☆みんと